人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 05日

がつんと男飯

住んでるところの近くの、お店って
意外に行かないということは
ありませんか?

大阪にありながら、冬は平気で雪が
何度も積もるような長閑な地の飲食店は
かなり貴重なので、その灯を消しては
ならないと思い・・・
がつんと男飯_b0226322_18113679.jpg

自宅から歩くこと10分の中華料理屋
さんを初トライしました。

やられてしまいました・・・

Aランチ700円也
看板には唐揚げ定食の体で表示されていた
ので、唐揚げ+ライス+スープだと思い
オーダーしました。

頭上を飛び交う中国語に高まる期待を
押さえながら・・・
待つこと7,8分

出てきたのは、 フルサイズのラーメンと
握りこぶし大の唐揚げが4個・・・ライスと
やや乱暴に盛られたサラダに小鉢が2皿
がつんと男飯_b0226322_180882.jpg

近所に大学があるのを忘れていました。
この摂取カロリーを無視した圧倒的なボリュ
ームは学生さん相手に培われたものと推測します。

しばらくはこのボリュームとの格闘で暑さを
忘れるほどでした。


ケアとは全く関係ないですが・・・




シューケア情報はこちら
JR大阪三越伊勢丹情報はこちら

by osakamituise-care | 2011-07-05 19:06 | シューケア&リペア工房


<< ひまわり☆      つま先の守り神 >>