人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 08日

通気性!

ムシムシ暑いこの時期。
通気性を考え新たに靴を購入しました!

クロケット&ジョーンズ シドニー

通気性!_b0226322_19444696.jpg



なぜにスエード??
と思われるkも知れませんが、
実はスムースレザーよりスエードレザーの方が通気性が良いんです!

毛並みがもこもこ冬のイメージが日本では強いですが
スエード靴も通年履いて問題ないのです!

そして、こちらに合うシューキーパーは

通気性!_b0226322_19483198.jpg

ラ コルドヌリアングレーゼ EM500 

シドニーの7/E には EM500のサイズ40がちょうどいい具合にはまります!!

靴のハンガーですからしっかりいれないと型崩れしてしまいますからね。
特にスリッポンは履き口が広がってしまいますよ!!

シューキーパーが欲しいけどどのサイズを買ったらいいかわからないという方!
靴をお持ちいただければ、各サイズご用意しておりますので
店頭で納得の行くまでお試ししていただけます!

お待ちしております。

by osakamituise-care | 2011-07-08 19:52 | 靴のお手入れ


<< 金・銀・パール!!      お待たせいたしました!! >>