人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 10日

靴のフィット感アップに

今朝は早くからテレビの前に釘づけの
方も多かったんじゃないでしょうか?

全米女子オープン
二人の宮里選手の活躍すごいですね!!

かなり以前の事になるのですが、
よみうりオープンの予選を観戦しに
行ったことがありました。

そうそうたる選手が出場していたの
ですが、平日の予選2日目ということもあって
観客も少なくとても観戦しやすかったことを覚えて
います。

選手の移動に合わせてコース脇を移動しながら
観戦しておりました。その時に履いていたのが、
カジュアルタイプのスニーカーだったのですが、
足元の条件が悪く安定感がなく、歩くのに苦労した
ことと大変疲れたことを覚えています。

その時にこれがあれば・・・
靴のフィット感アップに_b0226322_9352257.jpg

フィットアップウォーク 税込価格1365円

こちらのインソール、表面に純銀の糸「ミューファン」を
織り込んでいて、抗菌・消臭に威力を発揮します。また
この「ミューファン」には熱遮断機能があり、夏は涼しく
冬は暖かいという優れものです。

今回は新色「ブラウン」の登場です。

靴のフィット感アップに_b0226322_942336.jpg

このように、ヒールカップの形状になっていて、アーチ部
のサポートともに、靴の中で足を安定感良くサポートして
くれます。

兄貴工房でも紹介されています。

日本橋工房 池袋工房 ご参照ください。






シューケア情報はこちら
JR大阪三越伊勢丹情報はこちら

by osakamituise-care | 2011-07-10 10:17 | 靴お手入れ用品


<< スエード基本のお手入れ      ハンド・ラップ >>