ルクアイーレ イセタンメンズスタイル シューケア&リペア工房<紳士靴・婦人靴のケア&修理>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 16日

三連休!!

このブログは、関西歴40年以上の私Tと
今年三月、関東からやってきた若いHの
2人で記事を書いています。

前記事のインディアンカレーはHが書いた
ものですが、
本当に旨いですね!

レギュラー! 大玉! スパ大! などと
符丁の飛び交う店内に、何度も足を運んで
しまいます。

東京エリアの皆様方、丸の内にも
インディアンカレーのお店がありますよ
東京ビルTOKIAの地下一階です。



関西の夏本番を告げる、京都の祇園祭、
昨日が宵山で明日が山鉾巡行ですね。
そして大阪の天神祭、24日が宵宮、25日が
本宮です。

昨日、私の地元近くの京田辺市でも、これから
宵山に行くであろう、色とりどりの浴衣姿の女性を
たくさん見かけました。

足元は、雪駄やサンダルなど鼻緒のものが
多くなります。

指の間が痛くならないですか?
b0226322_9422196.jpg

トングフットジェル プラス 税込価格1470円
ジェルタイプのクッションになっています。
b0226322_1063755.jpg

鼻緒部分の指ズレを緩和してくれて、広面積の
パッド部分が足の前スベリを防ぎます。

関西の夏本番、まだまだ花火や祭りなどイベントが
盛り沢山です。

足元を快適に夏を楽しみましょう!





ツイッター始めました。
@oosaka3で検索してください。







シューケア情報はこちら
JR大阪三越伊勢丹情報はこちら

by osakamituise-care | 2011-07-16 10:15 | 靴お手入れ用品


<< つま先補強に真鍮登場!      ☆インディアンカレー☆ >>