人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 03日

真夏日が戻ってきそうです

本日の大阪の天気予報によると、気温
35℃晴れということで真夏日ですね。

昨年の猛暑続きの日々に比べると、まだ
7月は過ごしやすかったですが、いよいよ
夏が来たっていう感じです。

ワタクシ的には、冬スポーツ、特にスノー
ボードが好きなので、夏眠?の時期なので
すが、夏の気怠い感じの休日午後の時間
も好きだったりします。

スノーボードなのですが、2~3年に一度位の
頻度で北海道富良野に滑りに行きます。

北海道に行くたびに、必ず寄るのが帯広です。

スイーツの名店も多い帯広ですが、最近、物産展
などでも出店の多い「豚丼」をいただきに立ち寄ります。
真夏日が戻ってきそうです_b0226322_9393795.jpg

帯広駅にもほど近い場所にある豚丼専門店
「ぱんちょう」
ここが豚丼発祥のお店で、適度に甘辛いたれが絡んだ
肉厚の豚肉が絶品です。

暑い時期になぜか、濃い味付けの物が食べたくなってしまいます。











シューケア情報はこちら
JR大阪三越伊勢丹情報はこちら

by osakamituise-care | 2011-08-03 10:03


<< ヤンコ@オールソール      オールデンDAY☆ >>