人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

台風~!

朝の大阪は雨が降っていませんでしたね!

台風は何処に??

と思いましたがノロノロ来ていましたね。。。

私先日、仕事で名古屋に行ってきました!

その時に食べたのが名古屋名物「アンスパ」!!

あんが乗っかているパスタでございます!
台風~!_b0226322_19472227.jpg


なんとも言えない癖になる味!

イタリアではなく、名古屋って感じかな。w


関係ない話はさておき、
本日私が出勤したら工房内はこんな感じ!!

台風~!_b0226322_19492181.jpg


靴を作っているかと思ったら、バラしたり、仕込みをしたりと
忙しなく動いておりました!!

修理することでお気に入りの靴が長く履けますからね。

皆様も、長く、大切に履きたい靴、直したい靴がございましたら
是非、当工房にお持ちください。

お待ちしております。

明日からは、雨染みになったクリーニングの靴が多そうです!

ではまた明日!!

by osakamituise-care | 2011-09-03 19:52


<< お知らせです      ラバーソール >>