人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 16日

食べてきました

地元にあると嬉しくなってしまう、美味しいカレーがいただける
お店、私の地元にありました。

自宅からの最寄駅がJR片町線長尾駅というところなのですが、
駅近辺に少しお店があるくらいで住宅地なんです。

その長尾駅から十分ほど歩き大阪国際大学に向かう途中の坂道に、
インド料理店があるんです。この地に引っ越してきて一年、気には
なっていたんですが、地元過ぎる部分に抵抗があったのか行くこと
がありませんでした。

先日、勇気をもって行ってきました。

お店はインド料理専門店「MILAN枚方店」
食べてきました_b0226322_9333720.jpg

当日は本降りの雨だったのですがランチタイムの店内は賑わっていました。

2種類のカレーとタンドリーチキンが楽しめる、スペシャルランチセット
1100円也を私が、カレーランチ750円也を家人が注文しました。
食べてきました_b0226322_11431444.jpg

スペシャルランチのカレーはキーマとチキンをチョイス

下の画像はカレーランチで野菜たっぷりのカレーです。
ランチメニューはナンが食べ放題なのですが、最初のナンだけ200円の
追加料金で数種類の味付きナンを選ぶことができ、これはチーズのナンです。
食べてきました_b0226322_11454610.jpg

美味しかったです

辛さを注文することができるのですが、真ん中くらいの辛口で注文しました。
辛いもの好きな私にはちょっと辛さが足りないかなっていう印象だったのですが、
食べ進めていくうちに、汗が噴き出てきて香辛料が効いているのを実感できました。

タンドリーチキンも美味しくて満足+満腹感の高いランチでした。









シューケア情報はこちら

by osakamituise-care | 2011-10-16 11:59


<< こびりついた汚れに      靴のお手入れセット >>