人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 19日

クリームの使い分け☆

こんばんわ。

本日は売場でお客様からご質問のあった内容です!

疑問に思われてる人が多いと思います!

「黒のクリームを茶靴に塗ったら真っ黒になるの??」

真っ黒になりすですが、
答えは~「なりません。渋くなります!」


クリームの使い分け☆_b0226322_2071117.jpg


左:ダークブラウン仕上げ
右:ブラック仕上げ

両足共に、M.モゥブレィのクリームを使用しております。


このように黒のクリームを塗っても渋くなるレベルです!!
*天然皮革なので、色で出かたは多少違います。

なので、ネイビーやバーガンディを茶靴に塗って渋くする方もいるんですよー!

今履いている茶靴に飽きたらお試しください!

また、ご不明な点ございましたら
お気軽にお越しください!
お待ちしております。

by osakamituise-care | 2011-10-19 20:11


<< ムートンブーツクリーニング      コルドヌリ・アングレーズ >>