人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 13日

休日に・・・・・・

日曜日に店頭を相方二人におまかせして、神戸に
ある実家に仏事の為に里帰りをしていました。

寿陵というのだそうですが父が生前建墓をしたの
です。その開眼法要というのがあり、お坊さんを
呼んで法要を行ってもらいました。

仏事の中でも、おめでたい儀式という事だったの
ですが、墓石に朱文字で自分の名前が書かれてい
るのはなんとも不思議な感覚でした・・・・・・

そのあと、垂水の福田川沿いにある「和彩香房
なごみ 」に移動

ここは魚料理に定評のあるお店ということで、
休日に・・・・・・_b0226322_1149929.jpg

今季初めて頂いた生ガキはプルンとした身が
たまらなく美味でした。
マルハゲ(カワハギ)の肝やオニオコゼや
サザエの刺身も大変美味でした。

昼食後は、舞子ビラでのティータイムだったの
ですが、窓から見える明石海峡は美しく、
郷愁を誘われ、釣りや海水浴で遊んだ子供
時代を思い出して少ししんみりと・・・・
休日に・・・・・・_b0226322_1243489.jpg

そして実家から帰宅の途中、ルミナリエに
立ち寄ってきました。
休日に・・・・・・_b0226322_12495473.jpg

休日に・・・・・・_b0226322_12501660.jpg

期間中、最後の日曜日ということで混雑し
ていたのですが、光の回廊をゆっくりと
いろんなことを考えながら歩くことが出来
ました。

休日に・・・・・・_b0226322_13471894.jpg












シューケア情報はこちら

by osakamituise-care | 2011-12-13 12:57


<< 最旬のお手入れ用品      道具のお手入れ >>