ルクアイーレ イセタンメンズスタイル シューケア&リペア工房<紳士靴・婦人靴のケア&修理>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 16日

昨日の続きなのですが・・・・・

大阪狭山市でのコンサート終演後、駐車場に戻って
車のエンジンをかけるとメーターに表示された外気
温が2度!!狭山は寒いなどと思いながら、ちょっと
遅めの晩御飯を食べに車を走らせました。

着いたところはビッグジョーというステーキハウスです。

ハンバーグが好きで妻にはお子様扱いされていたりする
のですが、好きなものは仕方がないのです・・・・・
なので迷わずハンバーグを注文!!

セットで注文したスープがオニオンで、カップから立ち上
がる湯気に癒されました。
b0226322_10355135.jpg

このスープを美味しくいただきながら待つことしばし・・・・
じゅうじゅうと焼き音を立てながらハンバーグの登場です。
b0226322_10395899.jpg

なんでもこちらのハンバーグは国産牛のみを使用している
そうで、焼き加減も中心にレア感が残る絶妙なものでした。
これは美味しくて癖になりそうです。

満腹になったところで、帰宅の為に再びエンジンをスタート、
外気温は2度で変わらずです。阪和道にのり近畿道と大阪の
中心部を微妙にかすめる頃には気温が5度に上がっていました。

やっぱり狭山は寒かったと思いながら自宅に着くと氷点下に・・・

閑話休題

以前、このブログで冬場でも意外に靴にカビの被害が出て
しまうとご紹介したことがありました。

モールドクリーナー 税込価格2100円
b0226322_1056277.jpg

靴のカビ対策の切り札として当工房でも大ヒットしております。

このモールドクリーナーの使用方法が、少し以前から、
R&Dホームページにてご紹介されています。

カビの対処方法
というページです。

どうぞこちらもご参照ください。

b0226322_1145228.jpg

シューケア情報はこちら

by osakamituise-care | 2011-12-16 11:06 | 靴お手入れ用品


<< ソールのお手入れ      スペシャルなセットです!! >>