人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

持ち運びに便利です

気が付くと2月も、もう20日になってしまいました。

やっぱり年初3ヶ月は速いスピードで過ぎていくようです。

春も間近いこの時期に就職や人事異動などで、新生活を始め
られる方も多いのではと思います。

引っ越しなどの時に意外に面倒なのが靴の取り扱いですね。

私事ですが、この三年間に2回ほど引っ越しをしました。

引っ越しの荷造りって恐ろしく面倒ですよね?

特に靴です。外箱は購入時に処分してたのですでになく、
役得で空き箱を貰う事も出来たのですが、都心にある店舗
から郊外の自宅まで通勤電車の迷惑を考えたら持って帰る
こともためらわれて・・・・・・・・・

持ち運びに便利です_b0226322_18255226.jpg

シューズキャリートートバッグ 税込価格2100円

あの引っ越しの時にこれがあればとしみじみ思ってしまいました。

紳士靴なら2足(ブーツも可です)婦人靴なら数足入れる事が
できる、靴用のキャリーバッグです。
持ち運びに便利です_b0226322_1831932.jpg

もちろん靴の持ち運びに使う物なのですが、短期間なら靴収納
用品としても使えますよ。

例えば、引っ越しで新居に着いたあと、片付けるまで少し時間が
掛かるような場合です。

靴をこのキャリーバッグに入れたままの状態で、ハンガーなどに
ぶら下げて保管が出来ます。
持ち運びに便利です_b0226322_1993929.jpg

このような感じです。

短期間の保管なら大丈夫なので、片付けの優先順位が決めやすいか
もしれません

















お知らせ
2月26日(日)
JR大阪三越伊勢丹8階カスタマーズサロンにて
シューケアセミナーを開催します。

シューケアの基礎を丁寧にお伝えします。

時間:午前11時~・午後1時30分~・午後4時~
所要時間60分程度

事前予約制です。
電話:06-4301-3933(売場直通です)












持ち運びに便利です_b0226322_19153756.jpg










シューケア情報はこちら

by osakamituise-care | 2012-02-20 19:17 | 靴お手入れ用品


<< 忘れてませんか?      はまりもの >>