人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

お得な基本のケアキットの登場です。

どうもこんにちは!大吟嬢です!
当工房には様々なセットがあります。
セントアンドリューセットやらセントジョーンズセットやら…

そんなセット達に新たな仲間が加わりました!
お得な基本のケアキットの登場です。_b0226322_18304933.jpg

その名もスターターセットです!
※M.モゥブレィ スターターセット 2100円(税込)※

スターターとは英語の starter を音訳した語で、
何かの出発の合図をする人、あるいは何かを動かし始めるものを指す。
(BY Wiki)


…という訳で、前にも記事に致しました、
就職活動をスタートさせる方にもかなーりオススメのセットなんです!

もちろん就職活動以外にも、
新しい歳の始まりということでバースデープレゼントや
靴のケアを始めるきっかけにしていただければと思います!
ちなみに数量限定ですよ~!

お得な基本のケアキットの登場です。_b0226322_18341219.jpg

中身はざっとこんな感じ。
ステインリムーバーミニ
M.モゥブレィ シュークリームジャー
M.モゥブレィ デリケートクリーム
竹ブラシ
シューズブラシ
グローブクロス
ポリコットン
シダーボール
シューホーン


お手入れの手順も書いてある紙が入っています!
お得な基本のケアキットの登場です。_b0226322_1839503.jpg

これでシューケアの基本もばっちりですね!
馬毛のブラシ(一番最初のホコリ払い用ブラシ)が入っていないのですが、
当工房に小さい馬毛のブラシがございますので
そちらも合わせてどうぞ~!

そしてそして~
デリケートクリームと普通のクリーム、二種類入っているのはなぜ?という方!
靴が乾燥しているときにステインリムーバーデリケートクリームクリームジャー
という順で使ってください!
デリケートクリームは栄養成分のみのクリームなので、磨く前の栄養補給で
靴にうるおいを与えてあげましょう~!
デリケートクリームはかなりいろんなものに使えますので、
就活中の方は鞄(革製)に塗って頂くのもありです。

入っている紙を読みつつ、自分の手で
シューケアをスタートさせるスターターセット。
この機会に是非、シューケアを始めてみませんか?

…というわけで!今回はスターターセットのお話でした~~!!
それではまた!








お得な基本のケアキットの登場です。_b0226322_15423440.jpg

新シューツリーブランド:サルトレカミエはこちら


R&Dが考えるお手入れの基本
ステインリムーバーについてはこちら


工房facebook始めました。
各工房のメンバーが記事をアップしていきます。
ぜひこちらもご覧下さい。
R&Dシューケアマイスター


靴のお手入れ・靴修理のQ&Aはコチラ


シューケア情報はこちら

JR大阪三越伊勢丹RESH工房情報はこちら


by osakamituise-care | 2012-11-18 18:54


<< 小さくても本物です。      あらためまして・・・ >>