人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 02日

一番長~いアビィとは!

どうもこんにちは!大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
実はよく使っていたコートが破れてしまい寒い思いをしていたのですが、
最近やっと購入して超あったかライフを送っております!
ファーがモッフモフです!最高です!

ただ、毎日家から駅まで40分程度を歩くので、最終的に汗だくになっていますが…。
これならもうちょっと薄いコートでも…!?
むしろジャージで出勤しても…!??というのが最近の悩みです。
いやあ、悩みは尽きませんね~!( ̄。 ̄)

というわけで。
話は変わりまして、本日紹介させて頂く商品は!
一番長~いアビィとは!_b0226322_19151587.jpg
アビィホーンエクストラロング 
21000円(税込)

写真が上手く撮れずに悔しいのですが、アビィホーンシリーズ最長でございます!
長さなんと60センチ!!!

今までのアビィホーンは47センチが一番長かったんです。
13センチもアップしました!!!…が!
こちらの商品、実はこの一本しかないんです。

限定なんです。
限定中の限定なんです。
この機会を逃せばもう手に入りません。

一番長~いアビィとは!_b0226322_19263642.jpg
持ち手(一番上の部分)がかわいいですね!(=゚∇゚)
なんだかツノっぽい形をしています。
ちなみに靴売場のスタッフさんに撮影協力して頂きました^▽^

一番長~いアビィとは!_b0226322_19305371.jpg

今47センチの分がないのですが
こうやって並べるとまるで親子ですね~。
パパ―あれ買ってよ~!なんて声が聞こえて…きませんね!
どうぞ店頭でお確かめくださいね~。

アビィシリーズといえばもうひとつ、11月28日の記事でもお伝えしました
アビィモルフォもぜひぜひご覧ください!




そしてシューホーンといえばもう一本。
以前ブログ記事で紹介致しました、
ウッドシューホーンロング カリン!!!
新しいカリンちゃんが入ってまいりました。
一番長~いアビィとは!_b0226322_19325234.jpg

かっこよくないですか!!??かっこいいですよね!!?!???
この木の目ががっつり出ていて、墨汁をスパッタリングしたような模様!!
(※左上に誰かの手が写っていますが心霊写真ではございません※)
一番長~いアビィとは!_b0226322_1942736.jpg

上から見てみました。
こんな渋カッコイイシューホーンもあるんですよー!!って全世界に言いたい。
かっこいいです。渋いです。なのに形はなんだかかわいいんです!(=゚∇゚)
これが噂のギャップ萌え

一番長~いアビィとは!_b0226322_19445764.jpg

裏返し。
この水が流れている様な木の模様がたまりません…。
こんな風に一つ一つ模様が違うので、
ウッドシューホーンもアビィホーンも見逃せませんね!
選ぶ楽しみも増し増しです!

というわけで、主観100%でお送りいたしました。
それではまた!大吟嬢でした~!(o^∇^o)ノ








一番長~いアビィとは!_b0226322_15423440.jpg

新シューツリーブランド:サルトレカミエはこちら


R&Dが考えるお手入れの基本
ステインリムーバーについてはこちら


工房facebook始めました。
各工房のメンバーが記事をアップしていきます。
ぜひこちらもご覧下さい。
R&Dシューケアマイスター


靴のお手入れ・靴修理のQ&Aはコチラ


シューケア情報はこちら

JR大阪三越伊勢丹RESH工房情報はこちら


by osakamituise-care | 2012-12-02 20:03


<< スエードのシミ、あきらめる前に...      鏡面磨きの落とし方と再磨き >>