人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 13日

梅に鶯。

うららかな陽気だった昨日京都に行っておりました。

東寺と城南宮で観梅です。

ほぼ無風の穏やかな中での散策でしたので、花粉の攻撃も
やや弱く過ごしやすく感じました。
梅に鶯。_b0226322_1625026.jpg

国宝五重塔。

京都勤務時代近鉄電車の車窓からいつも見えていた五重塔。

真下から見上げると圧倒される大きさでした。

金堂。
梅に鶯。_b0226322_1692252.jpg

講堂。
梅に鶯。_b0226322_16101714.jpg

しばし仏像鑑賞。
心が安らぎます。
梅に鶯。_b0226322_16115024.jpg

東寺の庭園。可憐な梅花は春を実感です。

そして城南宮へ。
梅に鶯。_b0226322_1615417.jpg

梅に鶯。_b0226322_16152784.jpg

青空に淡い梅花の色が優しく写ります。

よく見てみると鶯が飛び交っていました。

まさに誂えたような情景でした。

城南宮は昨日の新聞情報で満開とのことでした。

華美な桜もいいですが可憐な梅花もまたいいものですね。











梅に鶯。_b0226322_15423440.jpg

新シューツリーブランド:サルトレカミエはこちら


R&Dが考えるお手入れの基本
ステインリムーバーについてはこちら


工房facebook始めました。
各工房のメンバーが記事をアップしていきます。
ぜひこちらもご覧下さい。
R&Dシューケアマイスター


靴のお手入れ・靴修理のQ&Aはコチラ


シューケア情報はこちら

JR大阪三越伊勢丹RESH工房情報はこちら


by osakamituise-care | 2013-03-13 16:21


<< 防水スプレー      大きい靴を買ってしまった!? >>