人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 29日

良い匂い

どーもタコヤキBOYです。


本日は大阪の西本町にある支店に行ってまして、
お昼時に外に出てランチを食べに行くことになり、
カレーを食べてきました。












良い匂い_b0226322_17104032.jpg

肥後橋にあるGhal(ガル)というカレー屋さんです。
お昼時でかなり並んでました。。















良い匂い_b0226322_16445041.jpg

頼んだのは、チキンカレー)^o^(
スパイスも効いていて、めちゃめちゃ旨い!!













良い匂い_b0226322_16492865.jpg

帰り道で支店の近くにある靭公園を通り抜け
すると・・・













良い匂い_b0226322_1650717.jpg

満開の予感!!









植物や果物の匂いって季節を感じませんか?



良い匂いのするやつ、当工房にもありますよ!!













良い匂い_b0226322_1651767.jpg

ウォーリー バイオフレッシュデオ
全4種類:ラベンダー・アップル・グレープフルーツ・レモングラス
税込価格 2100円


















消臭スプレーではなくミストタイプのため、
降り過ぎることもないのと、ガスが入っている
タイプではないので、小さな容器に
携帯用として詰め替えも出来ます。















ちなみに使用する際のワンポイントアドバイスとして・・・・




良い匂い_b0226322_1752730.jpg

ポンプ式で噴射するので容器を傾けるのではなく、
靴を逆さに向けてワンプッシュで
確実に噴射したい場所に出来ます。












良い匂い_b0226322_15423440.jpg

新シューツリーブランド:サルトレカミエはこちら


R&Dが考えるお手入れの基本
ステインリムーバーについてはこちら


工房facebook始めました。
各工房のメンバーが記事をアップしていきます。
ぜひこちらもご覧下さい。
R&Dシューケアマイスター


靴のお手入れ・靴修理のQ&Aはコチラ


シューケア情報はこちら

JR大阪三越伊勢丹RESH工房情報はこちら


by osakamituise-care | 2013-03-29 18:18 | 靴のお手入れ


<< アニリンカーフとデリケート、二...      これから欲しいシューケアセット! >>