人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 12日

初!タコヤキ!!!



こんにちは!!

本日二回目のかまぼこBOYです(◎_◎)

先日

「何でかまぼこBOYなの(笑)?」

と本社スタッフにやや嘲笑気味に突っ込まれまして…

そう言えば由来を書いていませんでしたね(◎_◎;)

そんな大層な理由はなく

ただ単に

神奈川県小田原市出身

というだけで(笑)

小田原といったらかまぼこ!!

安直ではありますが、シンプルイズベスト!!

実は小田原市は干物の出荷量も日本一だったのですが、干物BOYちょっと…

なんだかんだでかまぼこBOYで落ち着いた次第であります(´・_・`)


前置きが長くなりましたが(笑)
本日はTHE 大阪なグルメをアップしたいと思います!!

今回行ったお店は心斎橋のひよこ

大阪で初のタコヤキですので、

チョイスは先輩方にお任せで!!

初!タコヤキ!!!_b0226322_1122596.jpg


ネギ×辛子マヨネーズ×ポン酢

ネギと辛子マヨネーズの辛さを、甘酸っぱいポン酢が程よく
抑えてくれます(^_-)

とにかく美味ぇ

お次は

チーズでシンプルに!!

初!タコヤキ!!!_b0226322_11243487.jpg


…すみません。あまりの美味しさに写真をとるのを忘れてしまっていました(笑)



初!タコヤキ!!!_b0226322_15423440.jpg

新シューツリーブランド:サルトレカミエはこちら


R&Dが考えるお手入れの基本
ステインリムーバーについてはこちら


工房facebook始めました。
各工房のメンバーが記事をアップしていきます。
ぜひこちらもご覧下さい。
R&Dシューケアマイスター


靴のお手入れ・靴修理のQ&Aはコチラ


シューケア情報はこちら

JR大阪三越伊勢丹RESH工房情報はこちら


by osakamituise-care | 2013-04-12 15:07 | 皮革製品お手入れ


<< 新しい靴を買ったらまずは?      神戸散歩。 >>