人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 24日

初めてのお遣い!?

こんにちは!!

お久しぶりのかまぼこBOYです☆

実は最近まで仙台に初出張へ行って参りました!!!

お恥ずかしながら、この歳にして初めて一人で飛行機に乗りました笑


最初はドキドキでしたが、一回乗ってしまうと簡単なんですね( ´ー`)ノ

サヨナラ大阪…

初めてのお遣い!?_b0226322_049282.jpg

そしてこんにちは仙台!!


初めてのお遣い!?_b0226322_0492198.jpg


そして向かうは本日の出張のメインである仙台三越!!

初めてのお遣い!?_b0226322_0513021.jpg


すげぇ本当に三越だ~

そういえば日本橋と銀座以外の三越は見たことがなかった…


これも立派な勉強ですね笑

そして本日は地元で有名との仙台っ子ラーメン!!


初めてのお遣い!?_b0226322_0565442.jpg

濃厚なこってりスープが麺が絡みつきます☆

実は本社の先輩が「あぁ~久しぶりに仙台っ子ラーメンが食いてぇ~」

と嘆いていたので、前々から気になってたんです笑

そして、噂どおりの美味しさ!!

いい土産話ができそうです(*´ω`)o

初めてのお遣い!?_b0226322_15423440.jpg

新シューツリーブランド:サルトレカミエはこちら


R&Dが考えるお手入れの基本
ステインリムーバーについてはこちら


工房facebook始めました。
各工房のメンバーが記事をアップしていきます。
ぜひこちらもご覧下さい。
R&Dシューケアマイスター


靴のお手入れ・靴修理のQ&Aはコチラ


シューケア情報はこちら

JR大阪三越伊勢丹RESH工房情報はこちら


by osakamituise-care | 2013-04-24 12:38


<< 仙台!!といったら牛タンでしょ!!      レザースティック本日第二弾!! >>