人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 25日

靴のお手入れ入門セット!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
最近本当に暑いですね・・・暑すぎて毎日アイスを食べているような気がします。
だから夏は太るんだ!と思いますが、
私たしか、冬は肉まんがおいしくて太るとか言っていましたね。

まあ、おいしいものがあれば季節は関係ないということですかね!(o^∇^o)


さてさて皆様。
スエードスムースレザーの靴はお持ちでしょうか?

スエードとスムースレザー持ってるけど・・・
 両方のケア用品を揃えると高くなってしまうし・・・



なーんてお悩みの方はいらっしゃいませんか!?

そんな方にお勧めのセットがあるんです☆

それが・・・
靴のお手入れ入門セット!_b0226322_19484286.jpg

こちらです!!!!

・・・ん?

・・・・白くて四角い・・・・なにこれ豆腐・・・?


靴のお手入れ入門セット!_b0226322_19493575.jpg

パカッ

あっ
なんか見たことある缶が!


靴のお手入れ入門セット!_b0226322_19501665.jpg

デデーン!

そう、本日は・・・

M.モゥブレィ シューケアWセット 3150円(税込価格)


のご紹介をさせていただきます!(o^∇^o)ノ



靴のお手入れ入門セット!_b0226322_1952527.jpg

缶を開くとこんなかんじ!
何が違うかわかりますでしょうか!?
実は左側がスムースレザー用のケアキットで、右側がスエード用のケアキットなんです!



靴のお手入れ入門セット!_b0226322_19524929.jpg

スムースレザー用のケア用品が入っていますね・・・
ちなみに内容物は
左から、
ポリッシングコットン
デリケートクリーム
ステインリムーバー
靴にクリームを塗る用のブラシ
お磨き用のブラシ


です!

使い方は至って簡単です☆
まず靴の表面の汚れを落としてから、
ポリッシングコットンにリムーバーを付け、靴を軽く拭いていきます。
そのあとクリームを塗る用のブラシにデリケートクリームを付け、靴に塗っていきます。
お磨き用のブラシでブラッシングして完成です。

また、デリケートクリームはツヤがでませんので、
 ツヤを出したい場合は別途靴用のクリームが必要になります




靴のお手入れ入門セット!_b0226322_19575811.jpg

お次はスエード用のケアキット内容です!

スエード用トリートメント
スエードヌバックイレイサー
スエード用ブラシ


です!


お手入れ方法は
スエード用ブラシでホコリを落としてから、
スエードヌバックイレイサーで気になる部分の黒ズミなどを落としていきます。
その後もう一度ブラシでイレイサーから出たゴミ?を掃ってください。
それからトリートメントを吹きかけて完成です!

トリートメントには防水効果はありません


もし何を買ったらいいのか分らない方がいらっしゃいましたら、
まずはこちらを買って頂ければと思います☆
ケア入門セットみたいな感じですね!

6月には父の日がありますし、そのプレゼントにも良いかもしれません

それでは、大吟嬢でした~~!(^▽^)/





靴のお手入れ入門セット!_b0226322_15423440.jpg

新シューツリーブランド:サルトレカミエはこちら


R&Dが考えるお手入れの基本
ステインリムーバーについてはこちら


工房facebook始めました。
各工房のメンバーが記事をアップしていきます。
ぜひこちらもご覧下さい。
R&Dシューケアマイスター


靴のお手入れ・靴修理のQ&Aはコチラ


シューケア情報はこちら

JR大阪三越伊勢丹RESH工房情報はこちら








JR大阪三越伊勢丹 8階 メンズシューリペア
営業時間 午前10時~午後8時

大阪市北区梅田3-1-3

電話番号:06-4301-3933(直通)


by osakamituise-care | 2013-05-25 20:08


<< ガラスや顔料系の加工革に付いた...      レディースのメタリックの補修!! >>