人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 12日

期間限定九州男児登場!!

磨きオヤジTでございます。

本日より期間限定で頼もしい助っ人が福岡からやってまいりました。

ブログネームは・・・・・

博多おにぎりっ子純情

命名は磨きオヤジTでございます。

古くからの邦画ファン、漫画ファンのかたはピンとくると思いますが、
「博多っ子純情」から拝借しました。

もちろん理由はあります!!

ここからは、博多おにぎりっ子純情本人に語ってもらいましょう。


初めまして、博多おにぎりっ子純情です。

なぜ?博多おにぎりっ子純情になったかと言うと・・・

映画「博多っ子純情」で光石 研さん扮する主人公「六平」が岸壁を歩いているときに

野球少年の打ったボールが頭に当たって海に落ちるというシーンがあります。

そのボールを打った少年がなんと!!

当時10歳だった博多おにぎりっ子純情だったんです。

そして無情な時の流れに抗えずに中年になってしまった今のおにぎり体型を加味
して決まりました。


その博多おにぎりっ子純情がオススメする、博多でも超人気の商品はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
期間限定九州男児登場!!_b0226322_18413016.jpg
M.モゥブレイ・モールドクリーナー 税込価格2100円

この時期、大切にしまっとったブーツや靴をいざ履きたかったけん
箱や下駄箱から出してみたら・・・

「ゲっ!!カビはえとぉばい--- 」ということがあるっちゃない?

そんな時にはモールドクリーナーですたい。

なんでモールドクリーナーねぇ?

それは天然ヨードがカビ処理成分やけん。

海藻から採れるけん靴によかですたい。

使い方ははばり簡単ばい

動画を見ちゃりぃ~


どげんですか? 簡単やったろ!!








by osakamituise-care | 2013-12-12 19:24


<< コンビ靴      オールテックス >>