人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 11日

二つとして同じものがない靴ベラ~まだバレンタインに間に合いますよ~

磨きオヤジTでございます。

いろんな設定を自分好みにカスタマイズして使う楽しみってありますよね。

例えばスマートフォン、カーナビゲーション、などなど手に入れた当初は
初期設定のまま使ってたものが慣れてくるといろいろカスタマイズします。

カスタマイズというのとは違いますが、1点1点違う色や柄の靴べらが
あります。
二つとして同じものがない靴ベラ~まだバレンタインに間に合いますよ~_b0226322_17563647.jpg

水牛の角を加工した靴ベラです。

実は当工房で1番人気の携帯用靴ベラなのです。

11センチ前後というサイズ感が手頃

二つとして同じものがない靴ベラ~まだバレンタインに間に合いますよ~_b0226322_17563722.jpg
水牛の角の特徴として、色合い、柄が1点1点違うこと
二つとして同じものがない靴ベラ~まだバレンタインに間に合いますよ~_b0226322_17563633.jpg
程よいアール加工(研磨)がされていて、サイズの割には使用しやすい
ことなどで人気があります。

角がありませんので上着のポケットやカバンの中に収納しても周囲の繊維などを
傷つける心配が殆どありません。

小さなものですがセンスがキラリと光る靴ベラ

プレゼントにいかがですか?





























-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-. 各種リンクのご案内 
  R&Dオフィシャルホームページ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dフラッグシップ FANS.ブログ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケアの疑問は・・・Q&A集 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
シューツリーは靴のハンガーですよ! 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
シューケアマイスター公式フェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.


by osakamituise-care | 2014-02-11 18:13 | 大阪三越伊勢丹シューケア工房


<< リフレッシュⅡ      平野ワイヤーブラシの威力 >>