人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 10日

模様さまざま世界に一つ

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
月曜日ですね!
月曜日ってなんだかフレッシュな気分になりますよね~~!
しかしながら3月は月曜日であっても飲み会があるもの…

飲み会の席でこれあったらいいな~って思うものって、やっぱりコレじゃないでしょうか!?

というわけで今回は…
水牛の角から作られたあの定番の靴べらのご紹介です!


今回もかわいいのが揃っていますよ!!



模様さまざま世界に一つ_b0226322_10294823.jpg
今回の個人的お勧めはこの3つ!!
個人的な好みなので特に気にしないで見て下さいね!(笑)




模様さまざま世界に一つ_b0226322_10322815.jpg
まずこちら!!!
これ、これめっちゃかわいくないですか!?
上の模様が非常に鳥の羽みたいでかわいいです!





模様さまざま世界に一つ_b0226322_10235776.jpg
お次はこちら…こちらは全体が黒で、先の方に少し白っぽい模様が入っています。
渋い…渋カッコイイ





模様さまざま世界に一つ_b0226322_10235735.jpg
最後は真ん中の!
色が真ん中でパキッと分かれていていろんな楽しみ方ができて、面白いんですよね~!


こんな感じで、
素材は同じ水牛の角なのに
とる部分によって全く異なった色、模様になっているのがこのシューホーンの特徴なのです!
なので
世界に一つだけの模様を持つシューホーンなのですよ~~ヽ(*^^*)ノ



模様さまざま世界に一つ_b0226322_10235792.jpg
また、アビィP11は全長11センチと非常に持ちやすい長さとなっております。
カーブも効いていおり、素材上滑りやすいので使いやすいですよ!


使いやすいお手頃価格、更に世界にひとつしかない模様
プレゼントにももってこいですよね☆



…と、ついでに合わせて
オフィスに置いておけるシューホーンスタンドのミニサイズも載せておきます☆
こちらもぜひぜひ☆
模様さまざま世界に一つ_b0226322_10410373.jpg
シューホーンスタンド ミニタイプ 2940円(税込価格)
アビィP11とあわせてどうぞ☆

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~(o^∇^o)ノ








 各種リンクのご案内 .-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
  

R&D公式ホームページ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケア・レザーケア情報の宝庫です

R&D直営 表参道・青山 FANS.ブログ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シューケア・レザーケアに困ったら・・・Q&A集 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

シューツリー無くしてシューケアは語れない
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

シューケアマイスター公式フェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R&Dスタッフ募集中
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.


by osakamituise-care | 2014-03-10 10:52


<< 残り少しだけ・・・      ベルト! >>