人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 03日

銀浮に…効く!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
夜からってほんとでしょうか・・!?
お花見を友人と予定しているのですが、散っちゃわないかちょっと不安です(>_<)
この時期は急な雨が多いですよねえ…。



雨と言えば!
雨に濡れた靴は時折銀浮の症状を出して我々を悩ませますよね。
でも洗うのは時間がかかるからなあ…。明日も履きたいし、クリーニングは難しいな。
なんてお考えの方!

こちらでなんとかなるかも!?しれません!





銀浮に…効く!_b0226322_16365580.jpg
ここが銀浮している部分です。
ボコボコしてますねえ…。





銀浮に…効く!_b0226322_16380309.jpg
まずはホコリを落とし、リムーバーで汚れを落とします。
 その後デリケートクリームを塗る!






銀浮に…効く!_b0226322_16383401.jpg
アビィレザースティックで押し込む!
 (※コードバンと違い起毛していないので、あまりゴシゴシと擦ってしまうと
  表面の革が荒れてしまいます!)
 個人的にはですが、デリケートクリームで濡れた状態で押し込む方が良く押し込めるような。





銀浮に…効く!_b0226322_16403703.jpg
ちょっと綺麗になってきたかな…?






銀浮に…効く!_b0226322_16410734.jpg
何度か押し込むうちにかなりフラットに!





銀浮に…効く!_b0226322_16412951.jpg
全然ボコボコ感がない!というわけで銀浮押し込み作業おわり!
これをケアすれば完了ですよ!ヽ(*^^*)ノ




いかがでしたか?
もし今アビィレザースティックをコードバンのみにお使いの方も、
ぜひ一度お試しくださいね!
ちなみに水染みはレザースティックではどうともできないので、
クリーニングをお勧めします☆


それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/

 各種リンクのご案内 .-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
  

R&D公式ホームページ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケア・レザーケアの常識が変わります

R&Dフラッグショップ 青山 FANS.ブログ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シューケア・レザーケア・・・Q&A集 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

明日使えるかもしれない
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
靴紐の結び方 

シューケアマイスター公式フェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

革靴は洗えるんです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サドルソープの使用法 

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.


by osakamituise-care | 2014-04-03 17:23


<< トリッカーズにピッタリの替え紐      起毛皮革の汚れ >>