人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 10日

仕舞う前に!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
4時を回るとお腹が空きますねえ…
この間のお花見で食べたおまんじゅう(?)を見て空腹を癒そうかなって思います。
仕舞う前に!_b0226322_14204235.jpg
これです!!!!
かわいい~~!!!これは食べれない!!食べましたけど!!!

うーん、おなかが空きますね。

お腹が空くのはだからでしょうか?
最近本当に暖かくなってきましたものねえ…。



UGGも仕舞いどきですねえ…。



…。

と、いうわけで!
しまう前のUGGのお手入れ
についてご紹介させていただきます!


仕舞う前に!_b0226322_19041451.jpg
やっぱり使用するのはこの二つ!




仕舞う前に!_b0226322_19095848.jpg
スポンジだけど、ブラシです。






仕舞う前に!_b0226322_19101893.jpg
ブラシです。

天然ゴムを発砲させて作られており、非常に柔らかくソフトなあたりです。
なのでUGGなどのムートンブーツに最適ですよ!

(※もちろんゴシゴシとこすってしまうと毛が伸びる原因になりますので
 やさしくソフトにブラッシングしてあげてくださいね!)






仕舞う前に!_b0226322_19062650.jpg
まず表面のホコリをスプラッシュブラシで払います。
ホコリは汚れなので、付着したまま靴を片付けてしまうと靴の状態を悪くしてしまいます。
必ずはらってくださいね!




仕舞う前に!_b0226322_19073284.jpg
スエードカラーフレッシュスプレーを片足2~3秒くらいかけます。
30センチ以上離してお使いくださいね!
栄養が行き渡ってますね~~~~~~





仕舞う前に!_b0226322_19091678.jpg
スエードカラーフレッシュスプレーが乾いたら色の濃くなる方向にブラッシングして、終わりです!



箱に入れるよりも通気性のいい場所に保管することをお勧めいたします!
ちなみに、UGGをまた履く際にはこれと同じケアをしてあげてくださいね。

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~ \(^▽^)/


各種リンクのご案内 .-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
  

R&D公式ホームページ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケア・レザーケアの常識が変わります

R&Dフラッグショップ 青山 FANS.ブログ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シューケア・レザーケア・・・Q&A集 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

明日使えるかもしれない
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
靴紐の結び方 

シューケアマイスター公式フェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

革靴は洗えるんです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サドルソープの使用法 

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.


by osakamituise-care | 2014-04-10 19:17


<< チャーチチェットウインドとサル...      スペシャリティセットが残り僅か... >>