人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 14日

新しい靴ベラデビュー!

磨きオヤジTでございます。

ずうっと以前に食べた切りで、最近、妙に食べたくなっている
カレーがあります。

十数年前に神戸ハーバーランドにあった「周記」というお店の
牛バラカレー

大きな皿に、よく煮込まれた大きな牛バラ肉とジャガイモなど
がゴロゴロと満腹になる一皿でした。

残念ながら12年前には閉店してしまっていたようです。

どこか場所を変えて営業していないかなと検索したりしていました。

そうこうしていたらニュースが、周富徳さんが亡くなってしまわれたと、
実は周記というお店をプロデュースされていたんですね。

ご冥福をお祈りします。

あのカレーを二度と味わうことができないのはとても残念です。


ー閑話休題ー


新しい携帯用靴ベラがデビューしました。
新しい靴ベラデビュー!_b0226322_10463236.jpg
フォールドシューホーン”ベルーガ” 本体価格4500円+税

ベルーガというのは革の名前なのですが、この革を使用したケースを手に取ると弾力があって
感覚が心地よいのです。
新しい靴ベラデビュー!_b0226322_10463241.jpg
本体の靴ベラは、折り畳み式になっていてコンパクト設計です。
新しい靴ベラデビュー!_b0226322_10463103.jpg
掌に収まるこのくらいのサイズなら、洋服のポケットに入れていても
邪魔になりませんね。

ぜひ店頭でお確かめください。















 各種リンクのご案内 .-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
  

R&D公式ホームページ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケア・レザーケアの常識が変わります

R&Dフラッグショップ 青山 FANS.ブログ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シューケア・レザーケア・・・Q&A集 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

明日使えるかもしれない
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
靴紐の結び方 

シューケアマイスター公式フェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

革靴は洗えるんです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サドルソープの使用法 

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.


by osakamituise-care | 2014-04-14 11:13


<< 美しいジョンロブを履き下ろす前のケア      ブライドルレザーに浮くブルーム... >>