人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 17日

靴の中を清潔に保つには!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
めっきりあったかくなってまいりましたね~~!
家を出た瞬間に春っぽい香りがして若干浮かれてしまいます笑


さて!
「靴にインソールを入れたい!」
「でも、ずっと入れてたらインソールと本来の中敷きの間に湿気がたまりそう…」


そんな不安はこれで解消!
…できちゃいますかね?

サイズはS,M,L,EXLと4サイズございます!
色は黒のみ!





靴の中を清潔に保つには!_b0226322_10323965.jpg
なんと…画像でもわかるように、使い捨てのインソールなのです!
定期的に交換していただくことで、靴の中をいつでも清潔な状態に保ってくれますよ!




靴の中を清潔に保つには!_b0226322_10323920.jpg
ペロ…これは、滑り止めシート!
滑り止め防止のためにちゃんと滑り止めシートがついています☆





靴の中を清潔に保つには!_b0226322_10323950.jpg
ちなみに薄さはこのくらい!
測ってみたら1mmくらいでした。
大きくない靴に入れる際にはこのくらいのほうがいいですねヽ(*^^*)ノ





靴の中を清潔に保つには!_b0226322_10323986.jpg
清潔にっていうけど、どういう工夫がされているのか!?
この図で一目瞭然~~!

マイクロカプセル配合のフレグランスが靴の中にこもったニオイを除去します。
 これ、ほんとにさわやかな香りなんですよ~~!
ナチュラルファイバーが靴の中の湿気をしっかりと吸収し、サラッとさせます。
 触った感じもさらさらです!
大体2週間程度が交換目安ですが、履く時期、頻度等により変わってきます。
 かなり履かれる方は、一週間くらいでの交換でもいいかもしれませんね。


とまあ、こんな感じで…
靴の中をいつも清潔に保っていたい!
あんまり中敷きを汚したくない…!
そんな方にぴったりの中敷きのご紹介でした!

それでは本日はこれで
大吟嬢でした~~\(^▽^)/


 

各種リンクのご案内 .-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
  

R&D公式ホームページ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケア・レザーケアの常識が変わります

R&Dフラッグショップ 青山 FANS.ブログ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シューケア・レザーケア・・・Q&A集 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

明日使えるかもしれない
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
靴紐の結び方 

シューケアマイスター公式フェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

革靴は洗えるんです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サドルソープの使用法 

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.


by osakamituise-care | 2014-04-17 10:48


<< 馬毛ブラシ      クラシックな平紐 >>