人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 30日

いつも履く革靴に

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
はやいもので、六月ももう本日で終わりですね!

7月になると今より更に夏!という感じがします。
海と花火とあれやこれや…
夏の暑さは大変ですが、それ以上に楽しいことが多いのも夏ですよね~!
なんだかんだ、全ての季節楽しいんですけどね!笑



さて!
全ての季節といえば、革靴もなんだかんだ一年中履かれてるかと思います。
そんな革靴…
を!履くときに使うシューホーンは、
やっぱり革靴にとって必要不可欠、いわば運命共同体です!ヽ(*^^*)ノ
…ちょっと違うかもですが!





というわけで今回は、
持ち運びに便利なお勧めの携帯用靴ベラ
をご紹介させていただきます!







フリップシューホーン 2000円+税
持ち運びに便利な折り畳み式シューホーンです!








いつも履く革靴に_b0226322_11205083.jpg
滑り部分が金属のシューホーンって、このキラっと感がたまらないんですよね~
高級感あります!
これがだんだん使い込まれて少し鈍くなっていくのも好きです(^O^)







いつも履く革靴に_b0226322_11204308.jpg
折りたたむとこんな感じに!
めっちゃ薄いです!







いつも履く革靴に_b0226322_11204340.jpg
伸ばすとこんな感じ。
全体が少し反っているので
使いやすさ抜群です!









さらに!
いつも履く革靴に_b0226322_11205030.jpg
ちょっと見えにくいですが、
持ち手部分の革…
なんだか白っぽくなっているのがお分かりになりますでしょうか!
粉を吹いてる…?
いえいえ違います!
こちらの革は本場老舗タンナー、クレイトン社のブライドルレザーを使用しているのです!
こだわってますね(=´▽`=)








いつも履く革靴に_b0226322_11204364.jpg
そして持ち運びに便利なホルダー付き!カニカンだとやっぱりひっかけるのも外すのも楽ですよね~!









いつも履く革靴に_b0226322_11205014.jpg
お色は
ブラック、ダークブラウングリーンブルーキャメルオレンジレッドの全七色!
こんな感じでつってあるので、
ぜひ一度ご覧くださいね!

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~~\(^▽^)/


///////////////////////////////////////////////////
JR大阪三越伊勢丹8階 メンズシューリペアコーナー
住所:大阪市北区梅田3-1-3
電話:06-4301-3933(直通)
営業時間: 10:00~20:00
///////////////////////////////////////////////////

by osakamituise-care | 2014-06-30 11:35


<< ワールドワイドに集った精鋭たち!      無数のシミにも・・ >>