人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 10日

今がチャンス!

どうもこんにちは、本日2度目の大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
タコヤキさんの記事をみていると花火がしたくなりますねえ。
この間花火大会へ行ったはずなのに花火を観れずに終了したため非常に花火不足です!(笑)

友達を誘って花火しようかなあ…。
雨の中の花火もオツですよね!
絶対湿気ますが…………(*'▽')


さてさて!

真夏ですが、
雨と言えばもうこれを思い出さずにはいられません(笑)
そう…ムートンブーツ
ムートンブーツの水染みって、なかなか落ちない!って思いませんか?

もちろんすべてが綺麗になって、履き始めのように元に戻る!なんてことはありませんが、
今この現状よりは綺麗にできる!・・・・かもしれません。





こんな感じで雨に降られてしまって、
そのまま仕舞っていたりしませんか?

水染みは早く対処しないとやっぱり落ちにくくなります。
正直、早ければ早いほどいいです。
どうしても定着してしまうので…(>_<)



当工房ではムートンブーツのクリーニングを行っております!
納期は1週間程度(場合により延びる可能性があります)で、
価格は
ショート、ミディアムが3500円+税
ロングが4000円+税
になります。
(上の画像はミディアムなので3500円+税で承っております)


次の冬履くために、オフシーズンの今
綺麗にしておきませんか?

こんな感じで






綺麗になるかも!?(*'-'*)

※仕上がりには個体差があります。
 毛が完全に固まってしまっている場合無理やり起こすのは困難です。
 毛が伸びる、色が薄くなる等もございます。
 コンディションによってお受けできない場合もございます。
 

それでは本日はこれで!
2回目の大吟嬢でした~~(^O^)
===========================================================
★ケア商品に一部価格改定品がございます!
 詳細はこちら(PDFファイルです)

★ケア・クリーニング受付時間が変わります!
 従来は10:00~20:00でしたが、
 今後は12:00~20:00になります!

★商品の購入に関して
 大阪工房では現在ケア商品を店頭にて陳列しておりません
 しかしながら、商品の販売はさせていただきます。
 商品の在庫が無い場合もございますので、
 ご入用の商品があればお電話を頂ければ在庫の確認をさせていただき、
 お取り置きという形で保管させていただきます。
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================



by osakamituise-care | 2014-08-10 19:23


<< スエードケアは超カンタン!      クリーニングのそのあとは! >>