人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 24日

艶出しお手軽これ一本!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
お休みを頂いて北海道に遊びに行ってきました!人生初!
ツアーだったのですが、とってもきれいな景色を見れて素敵な旅行でした…

艶出しお手軽これ一本!_b0226322_15240616.jpg
こんなだったり…




艶出しお手軽これ一本!_b0226322_15344604.jpg
こんなだったり…

幸いお天気にも恵まれていい旅行になりました!
昆布ソフトという謎のソフトクリームを食べたり…
北海道ラーメンを食べたり…(なぜか塩を食べた)
あれを食べたりこれを食べたり…
なんかとりあえず食べまくってました!(>_<)






さてさて。
この夜景のように素敵な光を靴に宿らせたい…
でも時間がない!
と言う方に!
そこで、お手軽に、なんと
ワンプッシュするだけでツヤが出ちゃう
というなんとも不思議なスプレーをご紹介させていただきます!


そのスプレーとは…!?

です!!






使用方法はいたって簡単です!

まず、基本のケアを終わらせておきます!



↑基本のケアをした状態↑








そのあと!



ブリリアンシャインを良く振り








25センチ以上離してスプレーします!








乾いたら完了!

めっちゃお手軽です!!
その後のブラッシング、乾拭き等は必要ございません!
何回か重ねてもいいかもですね!





ちなみに近づけてスプレーすると…
べちゃべちゃに濡れてしまい…







それが乾くと逆にツヤが失われる結果に!





失敗しちゃった!これ、どうすれば取れるの!?




焦るべからずです!

このブリリアントシャイン…
なんとステインリムーバーで落ちます!

フキフキ







すっきり落ちました!




とまあこのように。
時間がない!手軽に艶を出したい!というとき、
すっごく便利ですよ!
ぜひぜひご参考にお願いいたします。
それでは!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/


by osakamituise-care | 2014-10-24 17:26


<< 滑り止めも簡単に!      エドワードグリーンの色抜け >>