ルクアイーレ イセタンメンズスタイル シューケア&リペア工房<紳士靴・婦人靴のケア&修理>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 01日

靴擦れした靴に入れるだけ!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
GW真っ只中ですね~~!
GWといえばハワイなイメージがあります、なぜか(笑)


さてさて。
GWに新しいお靴を購入される方も多いのでは!?
新しいお靴を履くと靴擦れが起きた!
なんて方もいらっしゃいますよね。
もしカカトあたりの靴擦れであれば、
カカトの位置をずらすことで靴擦れが解消するかもしれませんよ!

というわけで今回は靴擦れに最適なインソールをご紹介致します☆
b0226322_14414166.jpg
こちら!
です!


b0226322_14421147.jpg
カカトにつけるタイプなのですが、少し厚めのパッドなため、
カカトを浮かし、靴にすれている位置を変えることで痛みを和らげます。
入れるだけで靴擦れ緩和なんてらくちんですよね!


b0226322_14445512.jpg
後ろはこんな感じ。
黄色い部分は貼り付けの為のシールですね!これを貼ることで
置きたい位置のずれを防ぎます!



b0226322_14453665.jpg
もう全部貼り付けたい!て方はこんな感じで
両面テープで貼ってもいいかもしれません。


さて。
この方法、実はカカトが深めのお靴に合う方法なんです。
なぜかというと…
b0226322_14463520.jpg
ちょっと分かり難いですが左側のお靴はカカト部分が深いのでこの方法がお勧めです。
しかし右側のお靴はカカトの部分が浅めなので、
ヒールパッドを入れると次は足が浮いてしまう事も!



b0226322_14480858.jpg
b0226322_14480805.jpg
こんな感じで・・分かりづらいですが…(笑)



b0226322_14483040.jpg
そんな時は、薄い中敷きを敷くだけでもだいぶ変化がありますよ!
ぜひ一度お試しくださいね!

それでは本日はこれで☆
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-05-01 14:51 | 靴お手入れ用品


<< 茶色の靴にはどっちのクリーム?      黒い靴を無色と色付きのクリーム... >>