ルクアイーレ イセタンメンズスタイル シューケア&リペア工房<紳士靴・婦人靴のケア&修理>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 03日

スニーカーの履きごごち

どうも~こんにちは、メリケンボーイです。
今日は何の日でしょうか?
GWの日曜日!……なんですけども、今日はボクシングの試合があります、それも世紀の戦いと言われているほどの。
六階級制覇(事実上8階級制覇とも言われています)アジアの英雄マニー・パッキャオと
無敗のまま五階級制覇したフロイド・メイウェザーの試合があるんです!
もう終わったぐらいでしょうか、結果が気になりますねぇ~


さて本日はインソールのご案内。
買った当初はジャストサイズでしたが、履いている内に靴が大きくなってしまった…
意外とこういう体験皆様もあると思います。
私も今履いている靴が購入当初と比べると、すごくぶかぶかになってしまいました。
しかしどうせインソールを入れるなら履き心地の良いものを入れたいですよね~
履き心地の良いインソール、あります!


ちなみにこちらはウォーキング・ランニング中の運動能力をアップさせるカップタイプのインソールです。
中に内蔵されている高密度ハニカムジェルクッションが足、特にカカトにかかる衝撃を吸収します。
これにより疲労が和らぎます。
また土ふまずとカカトを適度なやわらかさで支えながら、しっかりとサポートして歩行中;のグリップを安定させます。
しかも表面に銀糸(ミューファン)を織り込んでいますので、抗菌・消臭機能に優れ靴の中を清潔に快適に保ちます。

スポーツシューズ向きのちょっといかついインソールですが、なかなか出来る子なんです。
入れてみました!

b0226322_14153777.jpg
b0226322_14154025.jpg
b0226322_14154307.jpg
履いてみたところ要所要所でしっかりと支えられていますが、窮屈な感じはしないです。
元々歩きやすかったパラブーツが更にスニーカーのような履き心地になりました。
サイズの合わなくなった靴をお持ちの方は、一度試してみられてはいかがでしょうか。

それでは本日はこれで!
メリケンボーイでした~
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-05-03 14:40 | 靴のお手入れ


<< 銀面が荒れた状態からのトラディ...      ウナギ革のお手入れ >>