ルクアイーレ イセタンメンズスタイル シューケア&リペア工房<紳士靴・婦人靴のケア&修理>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 16日

シューホーンの置き方

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
昨日は猫を撫でに友人の家に行ってました。
b0226322_11154731.jpg
握手しました♡



さてさて!
玄関に置いているシューホーン、いつもどうなさっていますか?

どうせならいい感じのインテリアとして飾ってみませんか!?
出しやすく仕舞いやすいインテリア…


シューホーンスタンド ミニキューブ 4500円+税
木製(W:100mm×D:100mm×H:105mm)ブラック、レッド、シルバー、ブラウン

そう、これで!



b0226322_11192099.jpg
ドドドドドド…


b0226322_11183859.jpg
バーーーン!!!
シューホーンを入れるとこんな感じ。
個人的にはシルバー押しです!笑
革張りがされていることにより高級感が出てていい感じです!


ちなみに裏は四方が滑り防止されているの
動いたり倒れたりする心配もナシです!



b0226322_11194153.jpg
ミニタイプも一つだけあります☆
可愛いので玄関に置くもよし、机に置くもよし!ってかんじです('-'*)
ちなみに限定品のため、現品限りです…。
ミニシューホーンスタンド 2800円+税


とまあこんな感じで。
シューホーンの置き方にもぜひぜひこだわってみてください!
それでは本日はこれで☆
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-05-16 11:25 | 靴お手入れ用品


<< デリケートクリームとリッチデリ...      パラブーツ(オリジナルに近い仕... >>