ルクアイーレ イセタンメンズスタイル シューケア&リペア工房<紳士靴・婦人靴のケア&修理>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 17日

リムーバーの威力

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
快晴ですねえ…
お出かけ日和です。
そろそろ外も暖かくなってきたので、ピクニックとかいいですよねえ('-'*)


さて!
お外に出た時に靴が汚れることなんてよくありますよね。
b0226322_11464795.jpg
こんな汚れ。


b0226322_11474910.jpg
前の方もホコリが溜まって汚れています。
色が薄いとかなり目立っちゃいますよね。


b0226322_11483644.jpg
というわけでまずはホコリ落とし。
馬毛のブラシでブラッシングです!('-'*)




あ、ちなみに金属部分は拭けば割と綺麗になるので、一度拭いてみてください。




b0226322_11521463.jpg
そして我らがステインリムーバー君!




b0226322_11524035.jpg
ステインリムーバーは最初は洗浄成分が分かれているので混ぜるために振ります。



b0226322_11530587.jpg
指にリムーバークロスを巻き付け、そこにリムーバーを少量取ります。
汚れ、おちろ~おちろ~と念じながら拭いてください!



b0226322_11533325.jpg
取れたっ!
こちらのお靴は少し加工がされているため結構取れやすいのですが、
色の薄いお靴はシミになりやすいものもございますので一度目立たない場所でお試しくださいね。



b0226322_11544309.jpg
左足(画像右側)がリムーバーをかけたあとです☆
金属部分も拭いてます(*゚▽゚)


b0226322_11551976.jpg
いい感じに!


汚れが気になるときは一度ステインリムーバー、お試しくださいね!
それでは本日はこれで☆
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-05-17 11:59 | 皮革製品お手入れ


<< ベルトのお手入れ      デリケートクリームとリッチデリ... >>