ルクアイーレ イセタンメンズスタイル シューケア&リペア工房<紳士靴・婦人靴のケア&修理>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 27日

九州に行ってみたい

どーもタコヤキBOYです!

最近、無性に九州に旅をしたい・・・
そんなことを思ってたりで、夏ぐらいにいけたらいいななんて思っている。
九州で当社のお手入れ用品が豊富にラインナップしているのは
福岡三越の婦人靴売場!!どのようにお手入れするかなどを
相談できるスタッフが常駐しておりますので、今から紹介するようなビフォーアフターの
やり方も教えてもらえますよ!!

福岡三越のブログは
b0226322_14345218.jpg
b0226322_14350299.jpg
b0226322_14350831.jpg
売場の様子は・・・

b0226322_14235209.jpg
九州に旅した際にはぜひ行ってみたい!!
b0226322_14260670.jpg
もちろんインソールのフィッティングサンプルなどもご用意しているので
b0226322_14241037.jpg
ちなみに、福岡三越でお手入れ方法や商品の説明してくれるのは、
以前、大阪でも少しの間お世話には山ぴぃ〜?さん!!
シャイですが非常に楽しい方で、趣味はダーツらしいです!
福岡に行った際には、ダーツを教えてもらいたいな!!


福岡三越のブログは

婦人靴の売場ですが、素敵な九州男児もいらっしゃると聞いています!!
b0226322_14381394.jpg
そして、山ぴぃ〜?からのお知らせです!!
6/13・14にお手入れ相談会を開催します!!
お近くにお越しの際にはぜひ!!
大阪や東京までなかなか、遠くて足が伸びない・・・
福岡の近隣にお住まいの方、ぜひ行ってみてください!!

===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-05-27 14:40 | シューケア&リペア工房


<< 急ぎの艶出し!      黒い傷? >>