ルクアイーレ イセタンメンズスタイル シューケア&リペア工房<紳士靴・婦人靴のケア&修理>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 28日

革靴を履いているお父さんへ

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
もうすぐ父の日ですねえ~~~!
父の日、今年は何を送るかもう決めましたか?
もしまだ決まっていないようであれば…
シューケア用品なんかはいかがでしょうか!?

というわけで今回は
父の日ギフト
のご提案です!


これ!




b0226322_20521967.jpg
中身はこんな感じ☆
ミニホースブラシ
ステインリムーバーミニ
ポリッシングコットン
シューズブラシミニ
竹ブラシ×2
デリケートクリーム
クリームナチュラーレミニ 
 (ブラック、ミディアムブラウンニュートラル
グローブクロス


お手入れ方法は至って簡単。
①馬毛のブラシでホコリを掃います。
②ステインリムーバーでもともとついているクリームを軽く落として新しいクリームが入りやすい状態を作ってあげます。
③竹ブラシを使用し、クリームを靴全体に伸ばします。
④シューズブラシでお磨き。
⑤グローブクロスで拭き上げ。

これでOK!
お手入れが一から全部できてしまうセットです(*゚▽゚)

ちなみに…
b0226322_20555698.jpg
上がシューズブラシ、下が馬毛のブラシです!


b0226322_20562053.jpg
ステインリムーバーは…



b0226322_20565666.jpg
上下に分離している為、振ってからの使用をお願いいたします☆



b0226322_20572022.jpg
無色のクリームが二つありますが、
右側のほうがデリケートクリーム(ツヤが出る成分が入っておらず、乾燥などが進んだときに使用すると便利。)
左側のほうが無色の艶が出るクリームです。
無色なので何色に使用していただいても大丈夫ですよ!

b0226322_20584598.jpg
無色の艶が出るほうのクリームもそうですが・・
実はこちらのクリーム「クリームナチュラ―レ」というM.モゥブレィのプレステージバージョンが入っています!
天然成分のみで作られている為伸びがよく、浸透性が高いクリームです(^^)/




もしご予算が1万円なのであれば、
b0226322_20500140.jpg
シューホーンを+しても良いと思いますよ!(*'▽')


b0226322_20503639.jpg
ちなみにこちら、
持ち手にブライドルレザーを使用したフリップシューホーンというもの☆
2000円+税なので大体一万円くらいになりますね!


アズーロセット、実は個人的に一番推しているセット商品なので
ぜひぜひご検討ください!(笑)
それでは本日はこれで☆
大吟嬢でした~\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-05-28 21:02 | 皮革製品お手入れ


<< 色抜けしたスエードのお手入れ!      靴ベラの起源 >>