ルクアイーレ イセタンメンズスタイル シューケア&リペア工房<紳士靴・婦人靴のケア&修理>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 30日

休息の時間

どーもタコヤキBOYです!

先日、今年初のBBQと花火を売場のスタッフと楽しんできました!!
b0226322_17281864.jpg
天気は若干曇り空でしたが、暑かった・・・
b0226322_17274258.jpg
そして、肉も最高においしく、めっちゃビールにあって最高に満たされたwww
b0226322_17275802.jpg
花火は、少量だったので、すぐに終わっちゃいましたが充実した休日を過ごせました!!

って靴の話題に・・・
今回は靴の休息です!
b0226322_12273178.jpg
M.モゥブレィ サドルソープ
本体価格 900円+税

クリーニングスポンジ
本体価格 300円+税



b0226322_12315855.jpg
まずは、表面のホコリやゴミなどをとっていただいて、
ステインリムーバーを使って、古いクリームを落します。
b0226322_12345623.jpg
次にクリーニングスポンジを使用して靴全体を濡らしていきます。ここでのポイントは、必ず革全体を濡らすことです。
濡れていない部分と濡れている部分があるとムラになる場合がありますので、ご注意ください。

b0226322_1543855.jpg
クリーニングスポンジにサドルソープをとって泡立てて、靴全体にのせていきます。

b0226322_157389.jpg
全体的に洗い終わったら表面に残った泡と汚れをクリーニグスポンジで取り除いていきます。

b0226322_15122544.jpg
後は爪先を上にして日陰干しです。


これでサドルソープによるクリーニングは、
終了です。あとは乾いてからのお手入れです。
また、後日アップします。




===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-05-30 18:11 | ルクアイーレ8階 シューケア工房


<< 大人気限定BOX!      使うほど味がでる >>