人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 03日

長く使ってほしいという気持ちを込めて!

こんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
九州が梅雨入りしたとか・・。
これから防水スプレーが活躍しますねえ('-'*)
忘れちゃならないオーバーシューズも活躍してくれること間違いなしです☆


さてさて!
まだまだ続きます、父の日ギフトのご提案!( '▽')
今回は、長く使ってもらいたいという気持ちを込めた商品をご紹介します☆







長く使ってほしいという気持ちを込めて!_b0226322_11410017.jpg
持ち手をぐるっと回して使用します。
するとこんなに反ります!





長く使ってほしいという気持ちを込めて!_b0226322_11413026.jpg
え・・・めっちゃ反ってる・・・大丈夫これ・・・?
と、思うかもしれないのですが!





長く使ってほしいという気持ちを込めて!_b0226322_11421153.jpg
靴に使用するとき、このくらい反っている方が使いやすいのです!
手に負担をかけずにスッと入れれてスッと抜けます('-'*)




さてさて。
これのなにが長く使っていくシューホーンなの?
と思われるかと思うのですが…
その秘訣はずばり素材にあります!


長く使ってほしいという気持ちを込めて!_b0226322_11441268.jpg
ビカリと強い光を放っているのは本真鍮
使えば使い込むほどこの光が鈍くなり、味のある光沢へと変わっていきます。
それがまたかっこいいんですよね~~(^▽^)



長く使ってほしいという気持ちを込めて!_b0226322_11455534.jpg
そしてこの革にもご注目。
この革、なんか白いな~と思いませんか?
実はこの革、ブライドルレザーを使用しています。
ブライドルレザーはロウ成分を染み込ませて作られており、
革の繊維を引き締め非常にしっかりした、耐久性のある革です。

ロウ成分とはクリームの中にも入っているのですが、「ツヤ出し」の成分ですね。
こちらに摩擦を加え、拭きあげることで深いツヤが出てきます(*'▽')

長く使ってほしいという気持ちを込めて!_b0226322_11510284.jpg

長く使ってほしいという気持ちを込めて!_b0226322_11511212.jpg

長く使ってほしいという気持ちを込めて!_b0226322_11511846.jpg
ツヤ…('-'*)

とまあこんな感じで。

使えば使うほど味がでる「本真鍮(ブラス)
耐久性が高く、深いツヤが魅力の「ブライドルレザー
この素材二つが使用されたこだわりのシューホーンです☆
長く使ってほしい、という気持ちを込めて、ぜひプレゼントされてはいかがでしょうか!?

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-06-03 11:57 | 皮革製品お手入れ


<< 休息の時間②      ~出張!?ワークショップのお知らせ~ >>