人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 15日

革も楽しめる!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
昨日…ロードバイクを買いました!!!
革も楽しめる!_b0226322_21142593.jpg
バーン!!!!
念願のロードバイク(>_<)かっこいい~!
嬉しすぎます!今日帰ったらさっそく乗ってみようと思ってます☆


さてさて!
皆様、シューホーンはお持ちですか?
当工房にもこんなシューホーンがあります。
輝いていますねえ。
こちらのシューホーン、その名前の通り
持ち手が「ブライドルレザー」で出来ているんです!

ブライドルレザーが使用されたものをお持ちの方も多いのでは?
ブライドルレザー特有のブルームがありますね。
こういう持ち手が革のシューホーンって、なにかケアをすべき?
こんなちょっとしたところでも、した方がいいの?
なんてお考えの方も多いのでは?




もちろん!
ケアをしていただければそれだけ革の寿命は延びてくれます☆
このシューホーンもケアできますよ~~~
こちらを使用して!










使用方法はいたって簡単!
表面にホコリがついていたらそれを掃っていただき、
そのあとポリッシングコットンにクリームエッセンシャルを少量とり…










栄養よ届け~~
と念じながら軽く塗り拡げていきます。









その後綺麗な面で拭き上げて終わり。









すこしツヤが増していい感じの重厚感が…
ブルームは乾拭きすることで蝋が伸びて目立たなくなりますので、
乾拭きを綺麗にしていただければと思います!







キレイになりました!ビカーッ!


というわけで。
ぜひぜひ革も楽しんでください!
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-07-15 21:16 | 皮革製品お手入れ


<< 台風に負けない!      セクシーにしませんか? >>