人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 31日

「優しくケアしたい!」

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
今日で7月も終わりですねえ~~~!
早いものです。
明日からは8月ですね!夏らしいイベントをたくさん楽しんでいきたいですねえ\(^▽^)/

さてさて。
購入したお靴を優しくケアしたい!とは誰しもが思いますよね。
でも優しくっていったいどうすればいいんでしょうか。
ブラッシングを軽めにするとか、あんまりリムーバーを使わないとか…?
と、そこでもやっぱり?マークが頭を占めると思います。

優しくケアする秘訣…
それはズバリ、天然成分メインのケア用品でケアすることです!

天然成分は人工成分よりもあたりが柔らかく、
粒子も細かいためより一層革の中に栄養を浸透させてくれますよ(^^)/


「優しくケアしたい!」_b0226322_12035188.jpg
おすすめするのはこの三つ!


「優しくケアしたい!」_b0226322_12050276.jpg
ステインリムーバーとどう違うんですか…?
って思うじゃないですか。
ステインリムーバーも革に優しいのですが、
それ以上に優しい汚れ落としです。
ステインリムーバーより少ししっとり仕上がる印象です(*'▽')



「優しくケアしたい!」_b0226322_12081318.jpg
ホコリを落とした後、リムーバークロスにステインクレンジングを取り全体を軽く撫でるように拭きます。




「優しくケアしたい!」_b0226322_12081943.jpg
かなり見えづらいですが、もともとついていたクリームが落ちていますね!



「優しくケアしたい!」_b0226322_12095356.jpg
あまり艶をだしたくないときは…リッチデリケートクリームを全体的に塗り、豚毛のブラシでブラッシング。



「優しくケアしたい!」_b0226322_12104796.jpg
自然なツヤを出したい時は…クリームナチュラ―レを全体に塗り、豚毛のブラシでブラッシング。



「優しくケアしたい!」_b0226322_12112098.jpg
拭き上げると…



「優しくケアしたい!」_b0226322_12120268.jpg
綺麗☆


いきなり通常のケアをするのはちょっと緊張する…
もっともっと革に優しいケアがしたい!
栄養をたくさん入れたい!

そんな方には、このみっつ…おすすめです!('-'*)
また、女性のお靴は繊細な仕上げをされていますので、こういったケアがオススメです('-'*)
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-07-31 12:19 | 皮革製品お手入れ


<< スエードの汚れ!      クリームを塗っても全く変化がない! >>