人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 23日

靴を労わるケアを!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
猫に触りたい欲がスゴイです。
そろそろ猫をなでくりまわして嫌がられたい~~(>_<)
友達の家(心の猫カフェ)行こうかな…。



さてさて!
就活で、仕事で、歩きに歩いたお靴…
靴を労わるケアを!_b0226322_10361508.jpg
こんな感じになってませんか!?
色が抜けて傷も目立つなあ…とだんだん気になってきますよね。
女性のお靴もケアで長持するので、ぜひぜひケアしてくださいね!



靴を労わるケアを!_b0226322_10373984.jpg
まず馬毛のブラシでホコリを掃い…



靴を労わるケアを!_b0226322_10381546.jpg
ステインリムーバーより更に優しいステインクレンジングを使用し、
靴全体の汚れを取ります。




靴を労わるケアを!_b0226322_10385346.jpg
そしてデリケートクリームで保湿。
乾燥している革の表面はクリームが伸びにくいため、
一度デリケートクリームで保革してあげると伸びや色の入りが格段に変わります☆




靴を労わるケアを!_b0226322_10395308.jpg
WOLY シュークリームのブラックで補色。




靴を労わるケアを!_b0226322_10401219.jpg
お磨き・拭き上げをすれば~~~



靴を労わるケアを!_b0226322_10402481.jpg
完成!




靴を労わるケアを!_b0226322_10404291.jpg
左右を見比べても綺麗です(>_<)



靴を労わるケアを!_b0226322_10413662.jpg
どっちもケアして終了☆
こんな感じで、ケアして靴を労わってあげると靴の持ちも変わってきますよ!

また、靴を磨いた後は気持ちもリフレッシュしますので、
気持ちを切り替えたい時なんかにもオススメです☆


それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
======================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2015-08-23 10:53 | 皮革製品お手入れ


<< 型押しの鞄のお手入れ      白の色抜け、どうケアする!? >>