人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 22日

シューキーパーも出してます!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
ただいまルクア9階 LUCUA HALLでは

シューキーパーも出してます!_b0226322_18511295.jpg
イセタンメンズスタイル 
メンズビジネスウェア&雑貨バーゲン
を開催中です!


そこに当工房からもシューキーパーを出していますよっ!(^^)/
シューキーパーも出してます!_b0226322_18330581.jpg
いっぱいありますが…。



まずひとつめ!
シューキーパーも出してます!_b0226322_18334248.jpg
おなじみ、スパイラルシューキーパー 1000円+税



シューキーパーも出してます!_b0226322_18343815.jpg
こんな感じで頭を入れて…



シューキーパーも出してます!_b0226322_18345601.jpg
後ろのバネをカカトに合わせて入れるのは完成!
簡易的ながらシワを伸ばしてくれるので、
ケアのときなんかは非常に長宝します('-'*)
また、出張のときなんかにも手軽に入れれるのでいいですよね!




シューキーパーも出してます!_b0226322_18360938.jpg
おつぎはこちら!
クラシックシューツリー 2500円+税
SMLのサイズ展開があります('-'*)
リーズナブルなのに木製部分でしっかり靴の形を保ってくれますよ☆



シューキーパーも出してます!_b0226322_18374180.jpg
入れるのも簡単!



シューキーパーも出してます!_b0226322_18375333.jpg
最後は
スプリットキーパー 4000円+税
こちらもSMLのサイズ展開があります!
非常にしっかりと形がつくりこまれており、靴の甲に合いやすくなっています。
カカトまでちゃんと靴を形どった作りになっているので非常にオススメですよ!




シューキーパーも出してます!_b0226322_18393491.jpg
外側を下に、捩じりながら入れるのが吉(*゚▽゚)
とまあこんな感じで、シューキーパーを置いております☆


シューキーパーも出してます!_b0226322_18400072.jpg
ちなみに24、25の土日はお手入れ相談会でのケア用品販売も行っております☆
お手入れ相談会は修理担当のスタッフが行いますので、
日頃の修理でのお悩みもズバッと解決してくれるはず!(笑)


それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/
=====================================================

あなたのシューケア自慢キャンペーン2015
今年もシューケア自慢キャンペーンが始まりましたよ!
シューケアしたお靴の写真をInstagramに投稿して、
豪華賞品をGETしちゃいましょう!

期間
2015年9月25日(金)~2015年11月25日(水)
応募方法
M.モゥブレィのInstagramアカウントをフォローする!
#シューケア自慢 というタグを付け、写真をアップ!
以上です☆
どんな写真かは自由です!
ケアした靴のブランド名や、使用した商品名、シューケアにまつわるエピソードなどを入れると
グランプリの可能性UP!?

どなたでも、何度でも投稿してくださってOKです!
沢山のご応募お待ちしています☆


------------------------------------------------------------------------------------------------


シューケア・ワークショップを京都ハンズで実施します。
日程:2015年10月24日土曜日 10月25日日曜日
時間:11時~・13時~・15時~・17時~
所要時間:約60分
定員:2名様
費用:無料
予約制
ご用意いただくもの:皮革製品(靴以外のカバンやお財布なども可です)

各回2名様限定ですので、個別のご質問などにも出来る限り
お応えします。

ぜひ、ご参加ください。


------------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2015-10-22 18:50 | シューケア&リペア工房


<< スエードの黒ずみ      シミになりにくく、香りが良いクリーム >>