ルクアイーレ イセタンメンズスタイル シューケア&リペア工房<紳士靴・婦人靴のケア&修理>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 07日

リッチデリケートクリームは非常に良いクリームです。

皆様こんばんは、プロキオンです。

本日はデリケートクリームとリッチデリケートクリームを使ってみたいと思います。

b0226322_18495369.jpg
保湿クリームとして、不動の地位にあると言っても良い、「M.モゥブレィ・デリケートクリーム ¥900+税

そして、これを超えるプレミアム・クリームがM.モゥブレィ・リッチデリケートクリーム ¥1,500+税

さて、どの様な違いがあるのでしょうか。

b0226322_18553155.jpg
左足にリッチデリケートクリームを右足にデリケートクリームを塗りこんでみました。

もちろんデリケートクリームは素晴らしいのですが、リッチデリケートクリームの浸透力と伸びの良さは驚きです。

b0226322_18590376.jpg
これにブラシをかけてみました。分かり難いので、少し拡大しましょう。

b0226322_19004575.jpg
写真ではやはり分かり難いですが、リッチデリケートクリーム側には綺麗なツヤがでています。

デリケートレザーのお手入れは、これだけで良いかもしれません。

黒靴以外の方が分かりやすかったかもしれませんね、機会が有りましたら、再度挑戦したいと思います。


=====================================================

イベントのご案内
ルクアイーレ階紳士靴売り場にて
靴のお手入れ実演会を開催します☆
b0226322_20510695.jpg
日程:12月12日(土)12月13日(日)
時間:11:00~19:00
靴のお手入れ方法が分からない…
なかなか綺麗にならない…
そんな方はぜひぜひお越しくださいね☆

------------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2015-12-07 19:05 | 靴お手入れ用品


<< +でゴージャス      オイルドレザーのお手入れ >>