人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 19日

ネロ×アズーロ

どーもタコヤキBOYです。

先日、売場の方に雪山に連れてってもらいました!!
ネロ×アズーロ_b0226322_19583645.jpg
って言っても、人生で2回目のボード。。。
雪不足と言われながらも、その日は岐阜のゲレンデも今シーズン初雪だったようで。
めっちゃ、雪がフワフワ!!
まぁ、私は全然、上手くボードを操れず、ちんたらしてましたwww


とまぁ、昨日は首都圏では、雪で大変だったようですが、大阪は寒さを感じるものの、
雪は降らず・・・




ネロ×アズーロ_b0226322_19574086.jpg
M・モゥブレイ シューケアBOX2016
ブラック×ネイビー
本体価格 8000円+税


なんと、実は・・・

ラスト一点です!!

入荷したのは、年末で、セールもあって店頭には出ていなかったのですが、
あれよあれよの内に・・最後の一点になってしまいました。。。

ブログで入荷の告知が出来ず申し訳ありません・・・
ネロ×アズーロ_b0226322_20040632.jpg
中を開くと仕切りなどは一切ないので、どんなものでも収納できちゃいますよ!!

個人的には、
ネロ×アズーロ
のカラーがかっこよくて一番好きです!!

サッカーの長友選手が所属する、イタリアの強豪のインテルミラノのカラーですね!!

しかし、気になる方は、ラスト1点という事を忘れずに!!






=====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-01-19 20:07 | シューケア&リペア工房


<< ブーツの型崩れはこれで防ぐ!      スエード靴には、スプラッシュブラシ >>