人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 30日

フィットしやすいインソール!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
フィットしやすいインソール!_b0226322_11552282.jpg
ルクア・ルクアイーレではただいまこんな感じのバレンタイン企画を行っていますよ☆
カップルのお客様向けなので、ぜひぜひ一緒にご来店された際にご参加くださいね('-'*)




さてさて!
靴のサイズがちょっと合わない…
クッション性が低くて足が痛い…
そんな方に、このインソールはいかがでしょうか!?
※大阪工房では黒色のみの取り扱いとなっております!


このインソール、かなり分かりやすい仕様です。
なぜならば・・・

フィットしやすいインソール!_b0226322_11582074.jpg
こんな感じで、2mm、3mm、4mmがお選び頂けるのです!ヽ(*^^*)ノ
4mmになると厚さも相当なもので、クッション性が非常に高まりますよ!



フィットしやすいインソール!_b0226322_11593136.jpg
こんな感じで、厚さがかなり違っています!(*゚▽゚)
低反発のクッションで、自分の足の形に沈み込んでくれるので、フィット感が良いインソールです☆
通気孔も空いており、ムレ防止にも良いですよ!



フィットしやすいインソール!_b0226322_12020862.jpg
一番最初はEXLの大きさなので、
ご自身で切っていただくようになります。
チョキチョキと切って、ご自身のお靴に合ったサイズにしてお使いください('-'*)
インソールを合わせて、良い靴ライフを送ってください☆

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
=====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-01-30 12:06 | 靴のお手入れ


<< 明日まで      日頃の感謝を込めて、革小物もお... >>