人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 29日

スエードの黒い汚れに!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
昨日は友人と飲んでいました♪
そういえば最近日本酒飲んでないような…?もっぱらビールが多いです(゜o゜)
名前、ビールに改名しようかなあ…。


さてさて!
スエードは雨の日に強い!というのは、結構知られていますよね。
これからの季節に重宝するスエードの靴。
そのスエードの靴のつま先に…
b0226322_10255876.jpg
こんなかんじで黒い線のような汚れはついていませんか?





b0226322_10265136.jpg
実はこれ、カカトのゴムが…




b0226322_10273163.jpg
こんな感じですれてしまって、ゴム汚れになってしまっているんです!





そこで活躍するのがこちら!





b0226322_10385399.jpg
こうゴシゴシっと。
かる~く擦ってあげると、イレイサーの方が汚れを巻き込んでボロボロ削れていきます
こんな感じで、つま先についた汚れは消しゴムタイプの汚れ落としで綺麗にしてあげるのがいちばんです\(^▽^)/

爪先の汚れが気になる方はぜひぜひお試しくださいね!
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-05-29 19:04 | 皮革製品お手入れ


<< 雨の日に      コンビ素材に欠かせない! >>