人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 29日

雨の日に

どーもタコヤキBOYです!!

さてさて、雨のシーズンに大阪も入ってきそうです・・・

雨と言えば・・・防水スプレーを思い浮かべる方が多いでしょう!!

しかし、今回は、防水スプレーではなく、オーバーシューズの紹介です。
雨の日に_b0226322_18312794.jpg
COVY'S オーバーシューズ
本体価格 6300円+税
カラー3色 ブラック・ネイビー・ダークブラウン
サイズ S・M・L

サイズやカラーは大阪店での展開で、

各サイズ1個限定です!

いったい何なんだ!!
って思われた方多いと思います!!
こちらのお品は、
レッドドットデザイン賞2013受賞デザイン(ドイツ主催の国際的デザイン賞)
雨の日に_b0226322_18382753.jpg
何をするものかといいますと・・・要は、靴用のカッパ(雨具)でございます!
他の物との違いはなんだ!!
•COVY'Sは100%防水ですので、あなたの足は常に雨や雪から守ってくれます!
雨の日に_b0226322_19510193.jpg
•ソールデザインは、優れたグリップ力を提供するため、スリップしない様にデザインされています!
しかも、よーーーく見ると凹凸面の傾斜がそれぞれランダムにいろんな方向に向いております!
これがグリップ力を高めている源なんですね!
雨の日に_b0226322_18411267.jpg
•シリコンゴムを使用している為、耐久性と堅牢です!

•汚れてもカンタンに洗えます! 食洗器でも簡単にあらえるらしいのお手入れも簡単!
雨の日に_b0226322_18421250.jpg
•いつも靴を履いたあとに、靴にかぶせるように履くだけのカンタン装着!




====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-05-29 21:03 | シューケア&リペア工房


<< 父の日に向けて!!      スエードの黒い汚れに! >>