人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 04日

周りを汚さない工夫

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
最近本当に暑いですねえ…。夏って感じです!
そういえば家族がワンダーコア?を買ってたので
暇なときにやってます(笑)
腹筋を割るのって結構夢ですよね~!


さてさて。
周りを汚さない工夫_b0226322_15474626.jpg
ペネトレイトブラシ。



周りを汚さない工夫_b0226322_15481639.jpg
そこら辺に置いていると、すぐに倒れたりしますよね。
周りが汚れてしまうから、結構困っている…
なんて方も多いので…



周りを汚さない工夫_b0226322_15490981.jpg
そんな方にはこちらがオススメです!
ペネトレイトスタンド 2800円+税!
一つで5本までペネトレイトブラシが立てれますよ♪

周りを汚さない工夫_b0226322_15494747.jpg
見た目も綺麗ですし、まわりも汚れず一石二鳥ですね!



周りを汚さない工夫_b0226322_15501141.jpg
ワンポイントにモゥブレィのロゴが焼かれてます('-'*)フフ
シンプルな作りで良いです…☆


とまあ、こんな感じで!
ペネトレイトブラシの置き場所に困っている!
なんて方はオススメですよ☆
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================

8/6()、7()はワンコイン靴磨きデー
日時8/6(土)、7(日)
   11:00~20:00
場所:ルクアイーレ3階入り口
持ち物:靴一足
参加費:500円(税込) 
ワンコインでケア用品を使って、靴をケアしてみませんか?
空き時間にはぜひルクアイーレ3階入り口までお越しください♪

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-08-04 15:52 | 皮革製品お手入れ


<< いよいよ、明日からの2日間で...      傷がついたらワックスで >>