人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 27日

福岡にサイクリングツアー

どーもタコヤキBOYです!!

この数日、夏休みを頂いて、福岡にサイクリングを楽しんできました!!

博多から、約70㎞ ぐらいに位置する、菅生の滝に行ったのですが、

道中知らない道を携帯のナビだけを頼りに向かったのですが・・・
まあ迷いますよねww
結局85㎞・・・
福岡にサイクリングツアー_b0226322_19340565.jpg
でもこの絶景!!

そして、時間が無くなってしまった為。。。
自転車をカバンに詰めて、天神の街の居酒屋さんで靴職人の方と合流!!
ラーソーメンなるものを初めて食べましたよ!!
福岡にサイクリングツアー_b0226322_19395888.jpg
泊まったのは、福岡山の上にある、ホテル・・
眺めが最高でした!!

そして、2日目は、別の靴職人さんと、糸島まで、サイクリング!!

私みたいな初心者は前日の疲れが残っており、ドンドン遅れてしまう・・・

夕方にホテルに帰ったのですが・・・
クタクタ・・・・

そして、サイクリングの打ち上げは・

福岡にサイクリングツアー_b0226322_19391008.jpg
靴職人さん曰く、なかなか、予約が取れなくなった、かわ屋さん。
スナック感覚で食べれる、鶏皮。。。最高でした。。。
大阪にも同じようなお店があれば行きたい!!!



福岡にサイクリングツアー_b0226322_19430808.jpg
そして最終日に実は、、福岡三越の婦人靴コーナーに突然、
お邪魔して山ぴぃ~さんを驚かせようと思ってサプライズ訪問したのですが・・・
下調べをせずに行くとお休みでした・・・

また、来年リベンジですね!!


====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-08-27 11:29 | 靴のお手入れ


<< コードバンの靴は本当に水洗いは...      突然豪雨に・・ >>