人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 18日

靴のレインコート?

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
本日もシューケアセミナーを行っておりますよ!
お時間ございましたら是非是非ご来店下さいね☆

さて…今日は雨ですねえ~~!
雨と言えば、防水スプレーも良いですが…。
靴を丸々カバーしてくれるアイテムもあるんですよ!
というわけで本日は…


靴のレインコート?_b0226322_11335883.jpg
コビーズ(¥6300+tax)
のご紹介です♪

みたところ靴の様な形をしていますねえ…。
実はこれ、靴用のレインコートなんです!



靴のレインコート?_b0226322_11344053.jpg
靴を装着!するとこんな感じ\(^▽^)/


靴のレインコート?_b0226322_11350323.jpg
こうすることで、革底から雨が上がってくるのを予防し、
靴を綺麗に履いて頂けます♪



b0226322_19510193.jpg
また、裏面はこの様になっています。
滑り止めが色んな方向にむくことでグリップ力を高めています♪

雨の日、どうしても革靴を履いていきたい!でも濡れたくない・・。
ホコリの多い場所に行く!でも靴を汚したくない・・。
そんな時にこちらがあれば楽ですよ♪

しかしながら、色もサイズもかなり少なくなってきました・・・・。
ネイビー:M×1、L×1
ブラウン:M×1
という在庫状況です。

気になる方はどうぞお早めに!
それでは本日はこれで☆
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================

靴のレインコート?_b0226322_18073712.jpg

2016年 9月17日(土)18日(日) 
場所:ルクアイーレ8階 イセタンメンズスタイル 紳士靴売場
時間:12時〜・14時〜・16時〜 (定員各二名)
所要時間:約90分
費用:無料
ご用意いただくもの:革靴
事前予約制
予約方法:お電話・店頭にての直接ご予約
電話番号:06-4301-3933(10時~20時)
担当:ワタナベ・フジワラ・ヨシオカ

-----------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-09-18 11:42 | 靴お手入れ用品


<< 仕上げ剤が剥がれたら      ケアのする、しない >>