人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 24日

スエードに!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
そろそろスエードが出てきますよね!



b0226322_12011392.jpg
スエード、シミが付いたりはしていませんか!?




b0226322_12032922.jpg
こんな感じの!







b0226322_12011337.jpg
スエードクリーナーを気になるシミの部分+その付近にスプレーして、
20秒くらい待って油分を浮かせてから…




b0226322_12011363.jpg
リムーバークロスを指に巻き付け、軽く拭き取っていきます!
スプレーして色が濃くなった場所を万遍なく拭いていき、
スプレーによる色の沈みが収まるまで拭き取ります。


b0226322_12011345.jpg
そうするとこんな感じ!
油が飛び、色が沈んでしまっていた部分が目立たなくなっています!(^O^)


と、このように…
油汚れにめちゃくちゃ効くのがこのスエードクリーナー☆
ぜひぜひお試しくださいね!

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/
====================================================

毎年恒例あの企画!
シューケア自慢キャンペーン
が、今年も始まりますよ!
素敵な写真を撮って、インスタにアップして、素敵な景品をゲットしちゃいましょう☆

応募方法は
素敵なケアの写真を撮って、
M.モゥブレィと靴磨き女子部のアカウントをフォローして、
#シューケア自慢」というタグを付けてインスタグラムにUP!
簡単ですね♪

期間:2016年9月24日(土)~11月24日(木)
どなたでもお気軽にご参加ください♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-10-24 21:20 | シューケア&リペア工房


<< レアカラーの入荷      初めてのレザーケアには! >>