人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 02日

このスプレー、どう違う?

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
今日は非常に寒いですねえ…。
最低気温がなんと9度!急に冷え込んできたので、風邪にはどうぞお気をつけて♪


さてさて。
スエードとスムースレザーどちらにも使えるスプレーをご存知ですか!?
その名も
このスプレー、どう違う?_b0226322_18394953.jpg
M.モゥブレィ コンビトリートメント 1000円+税
皮革に栄養を与えてくれるスプレーです♪
クリームよりも扱いやすいのがいいですね(*゚▽゚)
スエード・スムース・エナメルなど用途は多岐にわたります♪



そういえば似たスプレーがありましたね…



こちらとはどう違うのでしょうか!???



ナッパケアはその名の通り、シープなどのデリケートな素材に
ピッタリです!ちなみにスエードにはお使いいただけません。
そしてツヤが出ません!(゜o゜)



このスプレー、どう違う?_b0226322_18395342.jpg
コンビトリートメントは
スムースやスエードにお使いいただけるので、スニーカーやコンビシューズにピッタリですよ♪
あと、ツヤが出ます(゜o゜)

写真わかりにくいですが…下がコンビトリートメントをしたほうです。
ツヤが出てます。ほんとに。出てるんです。



というわけで…
スムースやスエードにつかえてツヤを出したい!という方はコンビトリートメント、
デリケートな素材に使いたい!という方はナッパケアがおすすめですよ♪

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================

毎年恒例あの企画!
シューケア自慢キャンペーン
が、今年も始まりますよ!
素敵な写真を撮って、インスタにアップして、素敵な景品をゲットしちゃいましょう☆

応募方法は
素敵なケアの写真を撮って、
M.モゥブレィと靴磨き女子部のアカウントをフォローして、
#シューケア自慢」というタグを付けてインスタグラムにUP!
簡単ですね♪

期間:2016年9月24日(土)~11月24日(木)
どなたでもお気軽にご参加ください♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-11-02 18:46 | シューケア&リペア工房


<< メンズウェア&雑貨バーゲンに…      目玉品 >>